« 消えたブログに再会 | メイン | 嬉しくて、嬉しくて。 »

Thanks

お世話になったから、今や私達のパソコンの先生のT君に連絡した。
「玲子先生よかったですね。正史先生から連絡きました。
今夜、小袁治師匠に残っていた玲子先生のブログを全て回収しましたから」
回収って?
ほーっ、世の中いろんなことができるのね。仕組みはわからないけど、感心と尊敬と感謝。

「ブログは玲子先生の財産ですから」
なんと、とんでもない、いいえ、いえ、いえ
私の財産はね、たいしたブログではないのに奔走してくれる卒業生のあなた。

連日、夫にメールがやってきた。
「奥さんの気持ちがわかる」
これまたすみません。

ブログを勝手な私信に変え、
あらら、って・・・画面の向こうでご心配を頂いた皆様!
仕事で忙しいのに深夜まで回収してくれた卒業生のT君、あなたにも!
いつもさわやか池見さんにも!(支援塾の出会い、忘れられない清々しくあたたかい方)
[復活おめでとう」いち早く(心優しい大阪の親分)小寺さんにも!
かたじけなく、
実に実に!
私、
煩わしてしまいましたね。

私・
同情という言葉は好きです。
同じ気持ちになろうとする。

「あなたの気持ちはわかるよ」
小さなつぶやきの贈り物には何かイッパイつまっている。
東北生まれの母が「ありがとう」の代わりによく言っていた。
「お痛みかけまして」
今北玲子

About

2007年12月 1日 22:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「消えたブログに再会」です。

次の投稿は「嬉しくて、嬉しくて。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。