« お向かいの花屋さん | メイン | 新年会 »

事始

「お母さんはブログに今日のことを書いている?」
中2の息子に先日質問された。
「ううん・
今日、起きたことじゃなくて、
思い出したことを書くこともある。
昨日書いたことを次の日に公開することもあるよ」
「それはブログって云わないよ。今日のことは今日書くんだよ」

へえーっ?
ブログとは
以前のことでも
今日「思ったこと」を書いていいと思っていた。

1月2日・事始の大切な日。
「私のブログは
リアルタイムの鮮度もなくて
毒にも薬にもならないものですが、
どなたさんんも、ゴメンこうむって!」
本日ただ今・思うことであります。
Reiko

About

2008年1月 2日 14:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お向かいの花屋さん」です。

次の投稿は「新年会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。